[Seasar-user:3850] Re: S2JSFを閉じたネットワークで使用する(S2JSF 1.0.13)

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 渡辺茂昭です。

重要なヒントありがとうございました。このヒントを元に調べたら、なんとある
diconファイルのdtd定義で"//"のところが一箇所"/"になっていました。どうも
お騒がせしました。無事、オフライン環境でもエラーが出ずに住むようになりま
した。