[Seasar-user:3780] Re: [S2JSF]m:extendsに記述するHTMLの動的変更方法

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

On 6/6/06, Shun Saito <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> はじめまして。斎藤といいます。

はじめまして。(^^

> 実現したいことというのは表題にあるとおり、m:extendsに
> 記述するレイアウト用HTMLを動的に変更することです。
> これによって一つのプログラムをいろいろなレイアウトに
> 入れて表示したいと考えています。
>
> m:extendsに値をはめ込もうとしていろいろやってみたのですが、
>
> [EJSF0007]Path(#{XXX})が見つかりません
>
> のようなエラーになってしまいます。
>
> m:extendsに値を動的にはめ込むことはできないのでしょうか?
> それとも私の設定ミスでしょうか?

現行バージョンでは出来ないと思います。
次のバージョンで機能を組み込みたいと思います。

よろしくお願いします。