[Seasar-user:4201] Re: [S2RMI] Dto をやり取りするとClassCastExceptionが発生する

> Web 側で H★O★T deploy は使ってますか?
> 使ってる場合,H★O★T deploy を無効にするとどうなりますか?

HOT deployとS2RMIを組み合わせると上記の通りになります。
RMI側のクライアントのInterceptorで戻ってきたオブジェクトを
いったん現在のClassLoaderベースのオブジェクトにコピーする必要が
あります。

AMFのようなクラスの参照ではなく、クラス名でやり取りするような
プロトコルを使うとOKなんですが。

こばやしさんと相談してみます。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation