[Seasar-user:4208] Re: [S2RMI] Dto をやり取りするとClassCastExceptionが発生する

Takuya OKADA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

岡田です。

アドバイス通り、H★O★T deployを無効にすると上手く動きました。

ですが、せっかくのH★O★T deployを生かせないのは残念ですし、
開発効率に大きく関わるところですので、
是非、対応をよろしくお願いいたします。