[Seasar-user:4169] Re: [S2JSF]比較する値を固定値としたS2GreaterEqualValidatorについて。

ITS Shinichiro Wakamiya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

若宮です。

S2GreaterEqualValidatorを使用することを止め、
org.seasar.jsf.validator.S2LongRangeValidator を使用することにしました。

S2GreaterEqualValidator を使用して、下限値のみチェックしたかったのですが、
よく考えると、上限値を設定しないほうが不自然な場合が多いかと思いました。
ありがとうございました。