[Seasar-user:4171] Re: [S2JSF]比較する値を固定値としたS2GreaterEqualValidatorについて。

Momotaro Nishiumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ももたろです。

ITS Shinichiro Wakamiyaさま wrote...
> S2GreaterEqualValidatorを使用することを止め、
> org.seasar.jsf.validator.S2LongRangeValidator を使用することにしました。
>
> S2GreaterEqualValidator を使用して、下限値のみチェックしたかったのですが、
> よく考えると、上限値を設定しないほうが不自然な場合が多いかと思いました。
> ありがとうございました。
LongRangeValidatorは上限値のみ、下限値のみのチェックもできますよ。
…確か。

〜 〜  /\  〜 〜  ももたろ(西海 桃太郎)   〜 〜
 〜 \((  )/ 〜   mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED] 〜 〜
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 http://www.momo-lab.net/  〜 〜