[Seasar-user:4160] Re: [S2JSF]比較する値を固定値としたS2GreaterEqualValidatorについて。

Momotaro Nishiumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ももたろです。

ITS Shinichiro Wakamiyaさま wrote...
> org.seasar.jsf.validator.S2GreaterEqualValidator
> について、比較する値を固定値として使用することは、可能でしょうか。
>
> 一般的には、m:targetId に比較先のidを入れることが多いと思いますが、
> たとえば、1 以上の入力を行わせる場合、m:targetIdに固定値を記述できるのでしょ
> うか
LongRangeValidatorを使えばよいのではないでしょうか。

〜 〜  /\  〜 〜  ももたろ(西海 桃太郎)   〜 〜
 〜 \((  )/ 〜   mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED] 〜 〜
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 http://www.momo-lab.net/  〜 〜