[Seasar-user:4031] Re: S2Daoで任意のテーブルに切替えたい

関です。

まず結論から言うと出来ました、ありがとうございます(^^

select * from /*$date*/XXX20060701
とDAOを定義することで
「'」(シングルクォート)が挿入されずにSQLを認識することが出来ました。

$が有る場合と無い場合の違いについては、

> 埋め込み変数コメントというやつですね (^^)/
> http://s2dao.seasar.org/ja/s2dao.html#SQLBind

を読んだのですがまだ理解出来ておりません。
そのうち時間があれば見直したいと思います。

すばやいレスありがとうございました。

-----