[Seasar-user:4029] Re: S2Daoで任意のテーブルに切替えたい

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本です。

補足です。

埋め込み変数コメントというやつですね (^^)/
下のURLを少し下の方にスクロールしていくと、説明がのっています。
http://s2dao.seasar.org/ja/s2dao.html#SQLBind

06/07/06 に Kazuya Sugimotoは書きました:

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/