[Seasar-user:3121] [S2DAO]ドキュメントのリンク切れ

Shuji Aono sh.aono

青野と申します。

S2DAOのドキュメントを読んでいてリンク切れを見つけましたので報告いたします。

diconファイル
"diconファイルの詳しい設定方法については、DIContainerを参照して下さい。"
DIContainer部分

S2DaoInterceptorの適用
"AOPについては、AOPのページを参照して下さい。"
AOP部分

S2Daoの実行
"トランザクションについてはトランザクションの自動制御を参照して下さい。"
トランザクションの自動制御部分

以上の3つです。