[Seasar-user:3123] Re: [S2JSF] ページの初期化処理で無限ループ発生

松山 大樹 t.matsuyama

 松山です。

>現象を修正しました。(サンプルありがとうございます)
>SNAPSHOT版をこちらへおいておきます。
>http://hotchpotch.sourceforge.jp/temp/s2-jsf-1.0.14-SNAPSHOT.jar
>http://hotchpotch.sourceforge.jp/temp/s2-jsf-1.0.14-SNAPSHOT-sources.jar

 素早い対応に感謝します。
 今、置き換えて試してみたところ、正常に動作することが確認できました。
 助かりました。ありがとうございます。

--
::: 株式会社ワウワウ・コミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.