[Seasar-user:3124] Re: [S2DAO]ドキュメントのリンク切れ

上原 慶三 keizou

上原です。

Shuji Aono wrote:
> 青野と申します。
>
> S2DAOのドキュメントを読んでいてリンク切れを見つけましたので報告いたします。
>
> diconファイル
> "diconファイルの詳しい設定方法については、DIContainerを参照して下さい。"
> DIContainer部分
>
> S2DaoInterceptorの適用
> "AOPについては、AOPのページを参照して下さい。"
> AOP部分
>
> S2Daoの実行
> "トランザクションについてはトランザクションの自動制御を参照して下さい。"
> トランザクションの自動制御部分

> [...]
 ありがとうございます。反映させていただきました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>