[Seasar-user:3259] Re: S2Dao 用のDaoとBeanの自動生成ツールありませんか?

A.Kusumoto bluerabbit.com

楠元です。

S2DaoMaker使ってみましたがとっても便利で素敵ですね。
カスタマイズもしやすいです。

>S2Daoに限らず、業務ロジックと画面のレイアウト以外の部分は、
>すべてツールで自動生成してしまおうというプロジェクトを
>4月よりスタートさせる計画でいます。

あと、すべてツールで自動生成ってまたまた素敵なプロジェクトですね。
出来れば私もそのプロジェクトに参加したいです。

よろしくお願い致します。