[Seasar-user:3251] Re: S2Dao 用のDaoとBeanの自動生成ツールありませんか?

   "[Seasar-user:3248] Re: S2Dao用のDaoとBeanの自動生成ツールありませんか?" において、
   ""A.Kusumoto" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

S2Daoに限らず、業務ロジックと画面のレイアウト以外の部分は、
すべてツールで自動生成してしまおうというプロジェクトを
4月よりスタートさせる計画でいます。

今は、個々で必要なツールを手作りされているようなので、
この辺をもっと効率良くできるようにしたいと思っています。

まだ、確定ではありませんが、こんな計画があるということを
リークしておきます。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation