[Seasar-user:3254] Re: S2Dao用のDaoとBeanの自動生成ツールありませんか?

matsufjth-0852-sendai4-miyagino9@vmail.plala.or.jp matsufjth-0852-sendai4-miyagino9

松村(mattena31)と申します。

下の件、ほぼ近いことを「S2DaoMakerをカスタマイズ」して実現しています。
詳しくは http://d.hatena.ne.jp/mattena31/20060222 をご覧ください。
ただし、ER図に関しては、ある程度大きいシステムになると、図の配置の
問題などがあるので、自動ではやっていません。
この部分は、エンティティのJavaソースをJUDEに読み込ませた後、クラス図を
手作業で配置する方法で作っています。

詳細をご覧になって、もし要件に合うようならばカスタマイズした
ソースを送りますので、上のブログサイトにコメントください。