[Seasar-user:3248] Re: S2Dao用のDaoとBeanの自動生成ツールありませんか?

A.Kusumoto bluerabbit.com

楠元です。

回答ありがとうございます。

やはりみなさん各自で自動可したりしているんですね。
とても参考になります。

S2DaoMakerというものもあるんですね。
今日早速試してみたいと思います。

欲を言えばエクセルやツール等にDB定義とSQLとメソッド名を書いておくだけで
下記のファイルがすべて自動生成されればいいですね。

・*Dao.java or *DtoDao.java
・*.java(DTO)
・*Dao_getXXX.sql,
・S2Unitのモック*Dao.java,
・*DDL.sql
・ER図(Clay等の設定ファイルでも代替え可)

自動生成することは可能なのでもう既に作っちゃっている人いませんか?
もしくはこのようなツールを知っている人はいませんでしょうか?