[Seasar-user:3245] Re: S2Dao用のDaoとBeanの自動生成ツールありませんか?

KOMORI Yusuke y-komori

 こんばんは、こもりと申します。

 私の近辺ではS2DaoMakerを使っています。

http://mof.ath.cx/hinjya/pukiwiki.php?S2DaoMaker

 Clayとの連携はできませんが出力コードがVelocityを使ってテンプレート化さ
れているので、カスタマイズしやすいです。

 けっこう良いツールだと思うのですが、しばらくメンテナンスされていないの
が残念です。

On Tue, 21 Feb 2006 22:20:53 +0900, "A.Kusumoto" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> はじめまして、楠元と申します。
>
> 表題の通りなのですが、
> S2Daoを使う場合にテーブル毎に*Dao.javaとそれに関連するBeanを作成すると
> 思いますが、みなさんはこれをどのようにして作成しているのか
> 教えてもらえますでしょうか?

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
    Blog:http://d.hatena.ne.jp/y-komori/
     URL:http://www.littleforest.jp/