[Seasar-user:3233] Re: トランザクションの制御について

tarumi yuutarumi

tarumiです。

みなさま色々とありがとうございます。

で結局のところ、設定が間違っておりました。

設定
・Manager、Daoの呼び出し時に、それぞれコンテナを作成していた。
・Managerはj2ee.requiredTxを指定。
・Daoはj2ee.requiredTxを未指定。
(Daoで未指定だった為、トランザクションうんぬんが
 表示されず、Managerのトランザクション上で動作
 しているのかと思っていた。)

問題だった点
・上記の状態だとトランザクションが、別々だった。

修正点
・それぞれコンテナを作成しない。
・Managerのdiconにpropertyを設定。
 →インジェクションがされました。m(_ _)m

結論
・TemporaryTableは問題ない。
・Spとかも問題ない。
・トランザクションも問題ない。
・私の脳が問題w

以上です。