[Seasar-user:3213] Re: トランザクションの制御について

tarumi yuutarumi

tarumiです。

ひがさんありがとうございます。

> DIが効かないところから解決すべきだと思います。
確かにおっしゃるとおりですね。

> また、S2Containerの取得も、SingletonS2ContainerFactoryから
> 取得しているなら大丈夫だと思いますが、
> S2ContainerFactory経由で取得しているなら、
> それぞれが違うコンテナになっているので、
> うまくいかないはずです。
S2ContainerFactoryで取得しています。

とりあえず、設定や、使用方法、私の脳を、
全体的に見直してみます。

以上です。