[Seasar-user:3209] Re: トランザクションの制御について

Koichi Kobayashi koichik

Date:    Thu, 16 Feb 2006 19:58:19 +0900
From:    "tarumi" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:3205] トランザクションの制御について

> まずAなのですが、トランザクション中で
> 別DBセッションになってしまうことはあるのでしょうか?
> DBセッションは2の物理コネクションを取得の所以外で、
> 生成される可能性はあるのでしょうか?

いいえ.
S2DBCP は一つのトランザクションの元では常に同じ
JDBC コネクションを返します (論理・物理とも).

ストアドを実行するところと,データを取得するところに
ブレークポイントを付けるなどすればコネクションが
同一であることを確認できるはず.
# 異なっていたら j2ee.requiresNewTx などが紛れ込んでるかも

なぜ一時表が読めないかはよく分かりません...
お役に立てず申し訳ないです.

--
<signature>
</signature>