[Seasar-user:3212] Re: トランザクションの制御について

<0cbf01c6337b$ae805dc0$[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "[Seasar-user:3210] Re: トランザクションの制御について" において、
   "tarumi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> tarumiです。
>
> じつは構成がManager1つ-dao2つとなっているのですが、
> Managerにセッターインジェクションを用意しても、
> 呼び出されていなかったので、Managerで
> S2Containerから、Daoを取得していました。
> このManagerもActionでS2Containerから取得してます。

DIが効かないところから解決すべきだと思います。

また、S2Containerの取得も、SingletonS2ContainerFactoryから
取得しているなら大丈夫だと思いますが、
S2ContainerFactory経由で取得しているなら、
それぞれが違うコンテナになっているので、
うまくいかないはずです。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation