[Seasar-user:3157] Re: S2Dao からストアドプロシージャの実行

tarumi yuutarumi

tarumiです。

>ひがさん、keizouさん
ありがとうございます。
楽しみに待っています。

> 今夜、trunkにコミットしますのでよかったらのぞいてみてください。
ところで、trunkとはなんでしょうか?
情けない質問で申し訳ありません。m(_ _)m