[Seasar-user:3154] Re: S2Dao からストアドプロシージャの実行

keizou@jd6.so-net.ne.jp keizou

>そんな悩みなら、もちろん解決します。
>やり方はいろいろあると思うので、ちょっと考えてみます。

 実は、ストアドプロシジャーをサポートしたものを試しに作って見たのです
が、テストをどうやってするか思いつかず、結局そのままにしてあります。

今夜、trunkにコミットしますのでよかったらのぞいてみてください。

あと、s2dao-tigerのリリースしなおしもやりますので少々お待ちください。