[Seasar-user:3159] Re: S2Dao からストアドプロシージャの実行

上原 慶三 keizou

 上原です。
 subverion上にストアドプロシジャをサポートしたものを
コミットしました。
使い方はs2-dao-examples/src/main/java/examples/dao/StoredProcedureTestDao
あたりを参考にしてみてください。

> tarumiです。

> ありがとうございます。
> 楽しみに待っています。

> ところで、trunkとはなんでしょうか?
> 情けない質問で申し訳ありません。m(_ _)m
>
> 以上、よろしくお願い致します。

 trunkとはsubversionのメインストリーム
(っていうんでしょうか、ようするにTagやBranchでないものって
説明になってない?)のことです。
わからなければ、今週末ぐらいにRCを出そうと思うのでそれから
確認してみてください。

#ストアドプロシジャーのサポートの仕方がこれでいいか
#よくわかってないので、Springがサポートしてるんなら
#これからSpring読んで勉強してみます。
--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>