[Seasar-user:3153] Re: S2Dao からストアドプロシージャの実行

<050401c62b02$b891a700$[E-MAIL ADDRESS DELETED]> の、
   "[Seasar-user:3152] S2Daoからストアドプロシージャの実行" において、
   "tarumi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> tarumiです。
>
> [Seasar-user:2345]や[Seasar-user:2886]で
> ストアドプロシージャの話題が出ており、

> 現在Springを使用しているのですが、
> 次回どうしてもSeasarベースでシステム構築をしたく。
> 思い悩んでおります。

そんな悩みなら、もちろん解決します。
やり方はいろいろあると思うので、ちょっと考えてみます。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation