[Seasar-user:5602] S2StrutsV1.2.8 リリース

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

S2StrutsV1.2.8をリリースしました。
S2StrutsV1.2.xはS2.3に対応しています。

S2StrutsV1.2.7からの変更点は以下の通りです。

** Bug
    * [STRUTS-19] - 無設定Strutsでコンポーネント名を"/"で始めると例外が発生する
    * [STRUTS-20] - POJOActionでFormBean をExportするときScope指定方法(優先順位)を変更してほしい
    * [STRUTS-22] -
POJOActionにパッケージを含めたコンポーネント名のコンポーネントをBindするときにクラス名部分のみではBindできない
    * [STRUTS-23] - POJOActionでPOJOFormをexportするときにClassCastExceptionが発生する
    * [STRUTS-24] - maskアノテーションによる検証でmessageKeyを記述しないとエラーメッセージが表示されない
    * [STRUTS-25] - TigerのMessageアノテーションで必須項目ではないbundleプロパティが必須項目となっている

ダウンロードは、こちらから。
http://s2struts.seasar.org/ja/index.html

--
Katsuhiko Nagashima