[Seasar-user:5604] 3月4日イベントの件

Masataka Kurihara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

栗原です。

  下記日程で、会場だけ押さえてあります。5月ないし6月に
NPO社員総会兼SeasarCon2007Springを予定しておりますので
この機会に広く、プロジェクトにイベント企画の門戸を開き
たいと考えております。各プロジェクトコミッタにおきまし
ては、開催したいイベントの企画を、その他一般にも参加し
てみたい、イベント企画要望ありましたらお寄せください。

日時: 3月4日(日) 9:00〜18:00(21時まで延長は応相談)
会場: 法政大学ボアソナードタワー
      26F: スカイホール、会議室A、ラウンジ
      25F: 会議室B
経費:NPO会計より支援

フリーフォーマットにて、応募ください。応募はまず、当該
MLにレスにて投稿くだされば結構です。一応の企画締め切り
は2007年1月末日としたいと思います。よろしくお願いいた
します。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)