[Seasar-user:5633] Re: S2PagerとFOR UPDATEの併用について

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

"山中孝太" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> この対応を入れていただければS2PagerとFOR UPDATEの併用が可能となると思います。
> よろしくお願い致します。

対応しました。次バージョンより反映されます。
なお、limitが-1でも offsetが0以外の場合はTYPE_SCROLL_INSENSITIVEとCONCUR_READ_ONLY
を使用するようになっていますのでご注意ください。
(x件めから全部取得、ということになるため)

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/