[Seasar-user:5411] Re: Javaのbyte[]使用時のエラーについて

Date:    Thu, 07 Dec 2006 06:24:16 +0000
From:    "kentaro fukunishi" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:5410] Javaのbyte[]使用時のエラーについて

> さっそくですが本題に入らせていただきます。
> Javaにて暗号を行った値をbyte型に格納しDBに登録するアプリを作っております。
> Seasar2.4.0rc2より以前の環境では問題なく動作していましたがSeasar2.4.0rc2以降
> では
> 下記のエラーが起こります。
(略)
> 上記のエラーログの通り、TraceInterceptorクラスのappendObjectメソッドで起こっ
> ていました。

これは Seasar2.4.5 で修正したつもりです.

> ※最新の Seasar2.4.6でも同じ現象が起こります。

2.4.6 で byte[] を引数及び戻り値とするメソッドに
TraceInterceptor を設定したところ,問題なく表示
されました.

提示していただいたスタックトレースは 2.4.4 以前のものですが,
もし 2.4.6 でも再現するならそのスタックトレースと対象の
メソッドのシグネチャを教えていただけないでしょうか.

--
<signature>
</signature>