[Seasar-user:5412] Re: Javaのbyte[]使用時のエラーについて

kentaro fukunishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

fukunishiです。

小林さま本当に申し訳ございません。
エラーの原因は、Lib内に以前のjarが残っていた為でした。

返答を見ましてもう一度試したところ正常に動作しました。
無駄なお時間をつかわさせてしまったことをお詫び申し上げます
また今後同じことを行わないよう肝に銘じます。

以上、宜しくお願い致します