[Seasar-user:5410] Javaのbyte[]使用時のエラーについて

kentaro fukunishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

fukunishiと申します。
いつも参考にさせて頂いております。

さっそくですが本題に入らせていただきます。
Javaにて暗号を行った値をbyte型に格納しDBに登録するアプリを作っております。
Seasar2.4.0rc2より以前の環境では問題なく動作していましたがSeasar2.4.0rc2以降
では
下記のエラーが起こります。
--ここから
DEBUG 2006-12-07 14:40:23,617 [http-8080-Processor24] END
XX.TestDtoDao#getP_WD(ango) :  Throwable:java.lang.ClassCastException: [B
java.lang.ClassCastException: [B
	at
org.seasar.framework.aop.interceptors.TraceInterceptor.appendObject(TraceInterceptor.java:76)

--ここまで(以下省略
)------------------------------------------------------------

上記のエラーログの通り、TraceInterceptorクラスのappendObjectメソッドで起こっ
ていました。
Seasar2.4.0rc1からSeasar2.4.0rc2でTraceInterceptorクラスが変更されていたので

org.seasar.framework.aop.interceptors.TraceInterceptorクラスをSeasar2.4.0rc1
のクラスに
置換するとエラーはでなくなりましたが他の部分に悪影響があるかもしれませんので
ご報告します。
※最新の Seasar2.4.6でも同じ現象が起こります。

以上、宜しくお願い致します

あの MSN がリニューアル!さらに使いやすくなりました http://jp.msn.com/