[Seasar-user:5355] [Teeda] imageボタンからのdoメソッド呼出し

馬場 直道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場と申します。
Teeda初心者です。

htmlのimageボタン(input type="image")でsubmitし、
Pageクラスの doXxx() メソッドを呼びたいと考えています。

試しにsubmitボタン同様、inputタグに id="doXxx"
を付与してみましたが、呼ばれないようです。

teeda-1.0.1
Dolteng-0.14.0
を使用しています。

なにかよい実現方法はないでしょうか?
ご教授をよろしくお願いいたします。

以上です。
--
馬場直道 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>