[Seasar-user:5356] Re: [Teeda] imageボタンからのdoメソッド呼出し

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんま@Teedaチームです。

on Fri, 01 Dec 2006 20:20:06 +0900
in [Seasar-user:5355] [Teeda] imageボタンからのdoメソッド呼出し
馬場 直道 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> htmlのimageボタン(input type="image")でsubmitし、
> Pageクラスの doXxx() メソッドを呼びたいと考えています。
>
> 試しにsubmitボタン同様、inputタグに id="doXxx"
> を付与してみましたが、呼ばれないようです。

すみません、現行バージョンでは対応していません。m(__)m
次バージョンで対応します。

type="submit"にすれば機能はしますので、しばらく代用いただけ
ますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

---
本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム
http://www.arksystems.co.jp/