[Seasar-user:5544] Re: [S2JSF]Converterのパラメータの指定方法について(要望)

SCC 八戸 駿 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
八戸です。

表題の件、S2JSF1.0.20にて動作を確認いたしました。
ありがとうございました。

以上です。