[Seasar-user:4423] Re: [s2jdbc]Oracle のUnicode問題について

森田です。

回答ありがございました。

すごい勘違いをしたようです。
s2jdbcというよりs2daoとして質問すべき内容だったようです。

j2ee.diconを直していたのですが、
dao.diconの修正ができたいなかたのが原因だったようです。

        <component
                name="resultSetFactory"
                class="org.seasar.dao.pager.PagerResultSetFactoryWrapper">
                <arg>
                        <component
class="org.seasar.extension.jdbc.impl.OracleResultSetFactory"/>
                </arg>
                <property name="useScrollCursor">true</property>
        </component>

お手数おかけしました。

以上