[Seasar-user:4420] Re: [s2jdbc]Oracle のUnicode問題について

> 森田といいます。
>
> ORACLEのUnicode問題についてて質問があります。
>

> 以下の説明を元に設定をしたのですが、seaser2.3.10で'〜'の
> 文字化けが発生します。
>
> http://s2container.seasar.org/ja/s2jdbc.html
>

> 調べてみたところ上記の設定をしても、
> 「org.seasar.extension.jdbc.impl.OracleResultSetFactory」が
> 呼ばれていないようにみえます。
>
> BasicSelectHandlerのインスタンス生成を全般にnewで行っているため
> [...]
BasicSelectHandlerに明示的にOracleResultSetFactoryを
設定してください。

BasicSelectHandlerをdiconファイルに登録したときには、
OracleResultSetFactoryの設定は自動的に行われます。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation