[Seasar-user:4422] Re: 全てのバリデーションメッセージを表示させる方法

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

すいません、返事を忘れてしまっていたようです。
下記のとおりであってます。

宜しくお願いします。

06/08/24 に Tasuku Okaniwa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: