[Seasar-user:4421] Re: 全てのバリデーションメッセージを表示させる方法

Tasuku Okaniwa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは、岡庭です。

> id に messages を指定した span タグを埋め込むことで、全ての
> バリデーションメッセージが表示されることを期待しているのですが
> うまく表示できません。

teeda-html-example-beta2 を参照し、指定すべき id が
allMessages であることを理解しました。

サンプルを追加していただき、ありがとうございました。

---
Tasuku Okaniwa