[Seasar-user:4400] 全てのバリデーションメッセージを表示させる方法

Tasuku Okaniwa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは、岡庭です。

Teeda Extension における バリデーションメッセージの
表示方法についての質問です。

id に messages を指定した span タグを埋め込むことで、全ての
バリデーションメッセージが表示されることを期待しているのですが
うまく表示できません。

teeda-html-example に含まれる addInput.html では、
既に <span id="messages"/> が埋め込まれていますが、
実際に桁数のバリデートエラーを発生させてみても、id="arg1Message"
のように個別に指定したフィールドにしかメッセージが表示されません。

利用したファイルは、SVN の trunk に含まれる teeda-html-example
です。

試しに、
と globalOnly 属性を追加してみましたが、結果は変わりませんでした。

別途、何か追記する必要があるのでしょうか。

以上、よろしくお願いします。