[Seasar-user:4419] [s2jdbc]Oracle のUnicode問題について

森田といいます。

ORACLEのUnicode問題についてて質問があります。

以下の説明を元に設定をしたのですが、seaser2.3.10で'〜'の
文字化けが発生します。

http://s2container.seasar.org/ja/s2jdbc.html

調べてみたところ上記の設定をしても、
「org.seasar.extension.jdbc.impl.OracleResultSetFactory」が
呼ばれていないようにみえます。

BasicSelectHandlerのインスタンス生成を全般にnewで行っているため
インジェクションが働いていないのかな、と推測しているのですがどうでしょうか
。

お手数ですが調査いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

以上