[Seasar-user:4385] Re: S2JSFでvalidationエラー時に使用するm:labelについて

米林さん。
返答ありがとうございます。

>S2JSF1.0系の方で現象を確認しました。
># 1.1系はまだ未確認です。
>お使いのバージョンについて教えて頂けますか?

使用しているバージョンは、『S2JSF1.0.14』です。
よろしく願いいたします。

※メーリングリストへの返信の仕方が良くわからなかったので、
   もしかしたら新規スレッドになってしまっているかもしれません。。。