[Seasar-user:4390] Re: S2JSFでvalidationエラー時に使用するm:labelについて

米林です。

From: <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Monday, August 21, 2006 6:22 PM

> 米林さん。
> 返答ありがとうございます。

> 使用しているバージョンは、『S2JSF1.0.14』です。
> よろしく願いいたします。

現在、調査中ですので代替案を以下に示します。
f:loadBundleを使用せずリソースファイルをdiconファイルでロードします。
diconファイルにコンポーネント名:msgとして以下を定義します。

# @org以降の定義は、実際は1行です。
<component name="msg" class="java.util.HashMap">
    @[E-MAIL ADDRESS DELETED](
@[E-MAIL ADDRESS DELETED]("user.message_resource.messages"))
</component>

[HTML側はそのままで利用]
<input id="entry_emp_id" type="text" m:value="xxxxx" m:required="true"
m:label="#{msg.scheduleEntry_TDTitle_2}" />

宜しくお願いします。