[Seasar-user:4375] Dolteng Eclipse Plugin 0.0.4 リリース

太一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Chura用eclipseプラグイン Doltengをリリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースでは、TeedaExtension用のPageクラス及び、
Actionクラスをhtmlファイルから自動生成出来る様になりました。

Webコンテンツルート/view/hello/add.html

の様に、Viewルートディレクトリにサブディレクトリを作成し、
その中にあるHTMLファイルの、コンテキストメニューから

Chura > Create New Page Class

を選択すると、クラスの新規作成ウィザードが起動します。
ここで、
「Separate Page And Action」
のチェックボックスをONにすると、
Pageクラスと、Actionクラスを分けてコードを生成します。
チェックボックスがOFFの場合、
Pageクラスに、アクションメソッドが定義されます。

以上、よろしくおねがいします。