[Seasar-user:4377] Dolteng Eclipse Plugin 0.0.5 リリース

太一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Chura用eclipseプラグイン Doltengをリリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースは、
主に前回のリリースで新規追加された
TeedaExtension用Pageクラスの自動生成関連機能の
バグフィックスです。

・id属性が「go〜」のものもプロパティ自動生成の対象としていた。
 →自動生成の対象から除外しました。

・「〜Items」と言うidが存在する場合に、dtoをプルダウンメニューから
 選択出来るが、自動生成されるプロパティが配列ではなかった。
 →配列のプロパティが生成される様にしました。

・Pageクラスの継承親を指定した場合、継承親及びその継承ツリー上に、
 存在するフィールドは、デフォルトでは自動生成対象から外しました。
 自動生成対象が表示されているグリッドで、チェックボックスをONにすれば、
 生成されるPageクラスにフィールド及び、アクセサが自動生成されます。

以上、よろしくお願いします。