[Seasar-user:4364] RDBMS対応状況について

Junji Furuya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

古谷と申します。
はじめまして。

S2DAO、S2JDBCで、
各RDBMSへの対応状況の表はどこかにありますでしょうか。
Wiki等を探しましたが、見つけることができませんでした。

また、できれば実運用で既に使われている、
等の情報もまとまっているとうれしいのですが…

よろしくお願いします。