[Seasar-user:4365] Re: RDBMS対応状況について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@茅場町 です。

on Fri, 18 Aug 2006 11:01:12 +0900
in [Seasar-user:4364] RDBMS対応状況について
Junji Furuya <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2DAO、S2JDBCで、
> 各RDBMSへの対応状況の表はどこかにありますでしょうか。
> Wiki等を探しましたが、見つけることができませんでした。

Wikiに書き足しました。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?FAQ%2FS2DAO

> また、できれば実運用で既に使われている、
> 等の情報もまとまっているとうれしいのですが…

以前、稼働環境のついてのアンケートはありましたけれど、
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/seasar-user/2005-April/thread.html#3469
運用実績と言う観点ではなさそうですので、お求めのモノとは違う
かも。。。