[Seasar-user:4362] Re: HOT deploy を試すには

>  松山です。

>  すごく興味があるのですが、現在開発が佳境に入っているシステムに
> 組み込むのはちょっと勇気がいります。
>  S2 2.3.x + S2JSF1.0.x からの、移行手順があると、とても
> 助かるのですが(^^;

開発が佳境に入っているシステムは、現状どおり
S2 2.3.x + S2JSF1.0.xをお勧めします。(笑)

Seasar2.3 -> Seasar2.4
S2JSF -> TeedaExtension
の移行手順は用意します。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation