[Seasar-user:4359] Re: HOT deploy を試すには

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>ようやく昨日、Seasar2.4のrc-1を出すことができ、
>APIも固まったので、HOT deploy対応のフレームワークも
>今後色々出てくると思います。
>
>今回、HOT deployに完全対応しているフレームワークの
>サンプルとして、teeda-html-example beta1をご紹介します。
>ダウンロードはこちら。
>http://teeda.seasar.org/download/2006-08-17/teeda-html-example-beta-1.zip
>
>HTMLにid属性を書くだけで、その他の設定ファイル無しで
> [...]

 すごく興味があるのですが、現在開発が佳境に入っているシステムに
組み込むのはちょっと勇気がいります。
 S2 2.3.x + S2JSF1.0.x からの、移行手順があると、とても
助かるのですが(^^;

--
Taiki Matsuyama mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]