[Seasar-user:4358] HOT deploy を試すには

Seasar2.4の最大の売りである「HOT deploy」ですが
Flashのデモ以外で、実際に動くところを見た方は
あまりいらっしゃらないのではないでしょうか。

これは、Seasar2.4自身がまだbetaバージョンで
APIがまだ固まっていなかったというのが
一番の原因だと思っています。

すみません、すべて私の責任です。m(_ _)m

ようやく昨日、Seasar2.4のrc-1を出すことができ、
APIも固まったので、HOT deploy対応のフレームワークも
今後色々出てくると思います。

今回、HOT deployに完全対応しているフレームワークの
サンプルとして、teeda-html-example beta1をご紹介します。
ダウンロードはこちら。
http://teeda.seasar.org/download/2006-08-17/teeda-html-example-beta-1.zip

HTMLにid属性を書くだけで、その他の設定ファイル無しで
Javaと連携するので、手間がかからず、さくさくと開発できます。
HOT deployとあわせることで、スクリプト言語並みの
さくさく感が得られるのではないかと思っています。

TeedaExtensionのほうにも興味を持っていただければ幸いです。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation