[Seasar-user:4350] Re: S2JSF 1.1.0 beta 2 にすると、末尾の Bean が取られない

> 鳥羽です。
>
> 開発中のシステムの S2JSF を 1.1.0 beta1 から 1.1.0 beta2 に入れ
> 替えたところ、Tomcat を起動しても動作しなくなって非常に焦ったの
> ですが、同梱の S2 や Teeda、dicon を入れ替え、なんとか起動する
> ようになりました。
>
> ところが、実際に動かしてみると Base is null hoge と表示され、
> 全く動きません。
>
> 色々調べた結果、どうやら hogeBean の末尾の Bean が取られない
> [...]
1.1.0 beta2の場合だと、削除されるサフィックスは、Implだけです。
これは、システム全体でのネーミングルールを統一するためですが、
既存のComponentAutoRegisterまで、変えてしまったのは失敗でした。
申し訳ありません。m(_ _)m

次のSeasar2のバージョンでAutoNamingを復活させます。
現状のバージョンでの対応は、BeanをすべてImplに変えていただくしか
ありません。

直ぐにS2JSF 1.1.0 beta3をご用意するのでお待ちください。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation